www.kimmihendrix.net

一時期、インテリアに物凄くはまっていた私です。 旅行をする際にもホテルのインテリアが非常に凝っている宿泊先を選んでいました。 今までに色々なホテルに宿泊をしたのですが、どの旅行も良い思い出です。 田舎に旅行をしたことが何度かあったのですが、 その際は趣のある旅館に宿泊をしたり、コテージを借りて宿泊をしたりしていました。 海辺に旅行をする事が多く、海辺の旅館はその地域性からなのか、 旅館の部屋がお洒落な場合が多いのです。 食器にも拘っていたホテルがあります。 そのホテルは見かけも、ビジネスホテル、といった感じではなくてお洒落な可愛いホテル、 といった雰囲気を醸し出していました。 地中海を連想させる外観なのです。 その中も地中海風であり、実にお洒落で可愛い部屋に宿泊をしました。 そこで私は海の波の音を聴きながら、ホテルのルームサービスでミルクティーを注文したりして、 夜は海辺を散歩、と実に優雅な旅行を満喫した思い出があります。

コンテンツ

リンク

Copyright © 1999 www.kimmihendrix.net All Rights Reserved.